あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

人生初!ゲーセンでプライズフィギュアゲットしました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は、歯医者に通って、午後は、ゲーセンに行って、少し遊んできました。

 

歯医者ですが、今日で、一通り治療は終わりました。

 

通い始めて、半年以上経ちました。

 

ようやく終わったか、と思います。

 

最初は、歯の詰め物が取れたのがきっかけで、通うようになりました。

 

その後は、虫歯が4本見つかり、それを治療したり、親知らず4本抜いたり、痛い事続きの歯医者通いでしたが、これで、もう、おさらばです。

 

特に、1番辛かったのは、親知らずの抜歯です。

 

煙草も吸えないし、血が出るし、物がよく詰まるし、何より痛いし!

 

なので、とても大変でした。

 

もうあんな痛い思いをしたくはないです。

 

後は、虫歯にならない様に、気を付けたいと思います。

 

午後は、ゲーセンに行きました。

 

目的は、新作プライズフィギュアをチェックする為です。

 

いざ見てみたら、中々に欲しいフィギュアが沢山ありました。

 

その中でも、特に気になったフィギュアがあって、今回300円で、そのフィギュアをゲットする事に、成功しました。

 

初めて、ゲーセンでフィギュアをゲットしました。

 

記念すべき人生初第1号のプライズフィギュアがこちらです。

 

f:id:ramennto:20200905182403j:image

 

カッコいいですね。

 

自分の大好きなランスロットです。

 

今回「Fate/EXTELLA LINK」ゲームモデルです。

 

このゲームですが、自分は実際にPS4で遊んでいました。

 

ネット対戦機能もあるのですが、何百回と使い続けてきたサーヴァントです。

 

FGOでは、聖杯も捧げ、レベル100の未だに前線で活躍し続けているサーヴァントです。

 

なので、思い入れもある、このフィギュアを手に入れられた時は、それはもう嬉しかったですね。

 

しかも300円で取れたので、尚更です。

 

この後に、艦これのキャラクター狙って700円使いましたけどね。

 

大切に保管したいと思います。

 

後日、このフィギュアのレビューをしますので、お楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!