あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

フィギュアケース購入しました

 

こんばんは。

 

今日は疲れました。

 

特にやる事は無かったのに疲れました。

 

せっかくの休みの日だというのに、外出もせず、なんだか勿体ない気分です。

 

それでも、今日、先日ゲーセンで取ったフィギュアのレビュー記事を書いていました。

 

その後は、その延長戦でカメラの撮影モードについても、少し学びました。

 

取り合えず、明るさ調整機能だけは、習得出来たみたいです。

 

フィギュアのレビュー記事ですが、沢山写真を撮ったので、どれを上げようか非常に悩みました。

 

結論として、ほぼ全部の写真を上げてみようと思います。

 

それでも、17枚程度ですが。

 

いい記事なのかは、自分でもよく分かりません。

 

ありふれたレビュー記事の様にも見えるし、そうでない様にも見える不思議な記事です。

 

なので、あんまりこのレビュー記事を上げたくは無いんですよね。

 

それでも、書く内容があまりにも無かったら、その記事を上げてみようと思います。

 

あとは、アマゾンでお買い物をしました。

 

フィギュアを綺麗に飾る為に、フィギュアケース購入です。

 

これが2500円位の物で、正直自分にとっては少し高い買い物でした。

 

しかし、新品のフィギュアをそのまま飾るのは、埃が気になる為、この様な決断をしました。

 

 

明日コンビニで決算するとして、今月の15日までには、届く予定です。

 

早く届いてもらわないと、新品のこのフィギュアが埃まみれになってしまうので、早い到着を、望むばかりです。

 

あと、埃をはらう為の、筆も買いたいです。

 

小さい筆の方が欲しいので、安く変えると思います、多分。

 

なんだかフィギュアの為に、色々とお金が飛んでいきますね。

 

ちなみに先日5万5千円のフィギュアをポチった、という記事を書いたのですが、あのフィギュアは、今日、キャンセルさせていただきました。

 

www.asakimental.info

 

転売という事もあり、元値から大体2万5千円かけ離れている訳で・・・

 

今の自分は、プライズフィギュアで物欲が満たされている現状なので、いい決断だったと、自分に言い聞かせます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!