あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

10日までの短期の仕事終了まで残り1日・・・

 

こんばんは。

 

今日も、午前午後共、仕事行ってきました。

 

取り合えず、1週間、お疲れ様って感じです。

 

土日は休みです。

 

午前中は、10月までの、いつも通りの仕事ですが、午後は、今月の10日までの短期の仕事です。

 

今日で3回目でした。

 

だいぶ、仕事にも、慣れ始めています。

 

今やっている仕事は、出来るようになったのですが、他の仕事を任されると、出来なさそうです。

 

残り、1日なので、同じままの仕事の内容であって欲しいです。

 

休憩時間の一服では、話にひと花咲かせる事が、出来たのが、今日の嬉しかった出来事です。

 

やっぱり、銀魂の将軍回は、定番ですね。

 

分かってもらえて、良かったです。

 

そんな1日ですが、今日は、モンハンのアップデートの日です。

 

自分は、まだ、アップデートしてはいないのですが、楽しみです。

 

特殊個体のベリオロスと戦ってみた人の感想だと、そんなに強くはないらしいです。

 

Twitterの情報です。

 

ガンランスも、放射7では無かったので、解散って感じです。

 

次のアップデートで、放射7を期待しています。

 

モンハンの記事は、近日中に、まとめてみたいと思っているので、楽しみにしていてください。

 

さて、煙草の吸う時間まで、残り、20分となりました。

 

最近は、11月に発売されるフィギュアが欲しくて、煙草の本数を半分に減らし、お金を貯めている最中です。

 

今は、1日10本吸っているのですが、少し前までは、20本吸っていました。

 

1か月の煙草代は、15000円でした。

 

流石に、煙草にお金を使い過ぎているので、健康にも良くない事からも、煙草の本数を減らしています。

 

1日10本だと、大体、起きてから寝るまで、1時間30分のペースで、1本吸う計算です。

 

吸うペースが、長いのか、少ないのか、感じる人それぞれですが、最近は、丁度良いペースだと、自分では、思っています。

 

このペースで、11月まで、頑張りたいと思っています。

 

 

ではこのへんで!(^^)!