あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

新しく始めた短期の仕事終了まで残り2日・・・

 

こんばんは。

 

今日も、午前午後共、別の仕事でしたが、頑張って働いてきました。

 

午前中は割と楽なのですが、午後の仕事は、結構、ハードな仕事です。

 

なぜハードかと言うと、10日までの、短期の仕事なので、仕事の内容も、ハイペースだからです。

 

自分は、明日と、来週の月曜日の残り2日間だけ、この仕事が、入っています。

 

昨日から、この仕事やっているのですが、今日やった仕事は、昨日とは全く違う仕事で、慣れるのに時間がかかりました。

 

明日も、この仕事が午後から、入っているのですが、今日みたいな内容の仕事であって欲しいです。

 

仕事の説明も無しに、別の仕事を任されるのは、無理そうです。

 

いままで、仕事の説明を受けてから、始める様な仕事ばかりだったので、改めて、自分の環境の良さに気付かされました。

 

でも、明日は、職場の方が、気を利かせて、自分が、今日やったみたいな同じ様な仕事を、させてくれるように、「強めに」言ってくれるらしいです。

 

頼りになります!頼みます!

 

違っていたとしても、自分の動ける範囲の仕事で、カバーしていきたいので、明日も、よろしくお願いします。

 

・・・と、誰にも響かない声で叫んでいく、あさきすとでした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!