あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

毎月収入額公開(トーカ堂北社長風)

 

こんばんは。

 

今日は、午前中、いつも通りの仕事で、午後は、初めての仕事に、行ってきました。

 

その仕事は、短期の仕事なので、暑さに負けず、頑張りたいです。

 

そして、さっき、先月の出費を計算してみました。

 

7月の出費は・・・

 

煙草、15000円使いました。

 

美味しかったですねぇ。

 

エナジードリンク、5000円使いました。

 

これも美味しかったです。

 

エナジードリンク以外の飲料水、5000円使いました。

 

次の月から、お茶を購入しようと思います。

 

髪が伸びていたので、髪を切りに、1500円使いました。

 

安く髪を切れて、満足です。

 

ガソリン、5000円使いました。

 

妥当です。

 

服も何点か購入しました。

 

自分で、髪染める、カラー剤も、買いました。

 

他にも、色々買って・・・

 

今月の出費は・・・

 

3万5千695ええぇぇぇ~~ん。

 

ここから、レシートが出ないゲーセン代も加算すると、大体・・・

 

4万え~ん。

 

毎月の歯医者のお金もカウントすると、大体・・・

 

5万え~ん。

 

くらいですね。

 

毎月の収入が大体10万え~んくらいなので、貯金は、半分の5万え~んくらいは出来ている事になります。

 

結構、貯金、出来ているのではないでしょうか・・・(申し訳なさそうに)

 

しかし、実際、残高を見ると、そんなに貯金出来ているようには思いません。

 

どこか、知らない自分が、お金を使っている可能性もありますね!

 

冗談はさておき、これなら、フィギュア買うお金も、ありそうです。

 

11月に発売される「レムラムフィギュア生誕祭ver」で4万飛んで、ガレリアというゲームで1万飛ぶのですが、はした金ですね!ハッハッハ!(上手く笑えていない)

 

でも、これを超えるフィギュアは早々発売されないと思っているので、これを買った後は、しばらくフィギュア買わなくなると思います。(フラグ)

 

今後のあさきすとの日常の展開にご期待ください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!