あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

5万5千円のフィギュアポチりました

 

こんばんは。

 

手が震えてブログ上手く書けません。

 

先程、およそ5万5千円のフィギュアを、ポチりました。

 

前の記事にも書きました「ラム&レム フィギュア生誕祭ver コンプリートセット 1/7スケールフィギュア」です。

 

www.asakimental.info

 

このフィギュアの予約期間は、今年の1月30日~4月15日までなのですが、自分が、初めてこのフィギュアの存在を知った時は、先月の7月でした。

 

普通、諦めるのが、賢い選択だと思いますが、自分は、諦めきれませんでした。

 

アニメイトに電話したり、ソフマップにメールしたりしました。

 

それでも、在庫がない事を知り、諦めかけました。

 

しかし、アマゾンで、このフィギュアを調べて見たら、ラムとレムが、別売りで、売られていました。

 

その時は、最悪、別売りで買えばいいかなと、思いましたが、別売りだと、ラムとレムが手をつないでいる「手つなぎパーツ」が付属されません。

 

自分は、この双子の関係性を表している手つなぎパーツは、どうしても、譲れませんでした。

 

なので、発売日まで、待ち、転売される望みにかけ、コンプリートセットを買う決意をしました。

 

資金は5万までと決めていました。

 

そして今日、日課にもなりつつあった、アマゾンで、ラムとレム別売りのフィギュアの在庫の個数を見て安心しようと思って見たら、コンプロートセットが売られている事に、今日気が付きました。

 

誰かに買われてしまう前に、すぐ購入しました。

 

 
ちなみに、コンプリートセットの元値は3万5千円です。

 

正直、ぼられていると思います。

 

信じたくありませんが。

 

支払方法は、Paidyを使いましたが、承諾メールが届かないので、不安でいっぱいです。

 

これで、フィギュア集めは、終わりにしようと思います。

 

これ以上のフィギュアは発売されないと思うからです。

 

買うとしても、ALTERのフィギュアだけでしょう。

 

それ以外は我慢します。

 

後悔は、あります。

 

しかし、このフィギュアが手元に届くころには、そんな後悔もなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なくなるよね?

 

 

ではこのへんで!(^^)!