あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

気になってしょうがない事

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

とても疲れました。

 

と書くのも、いつも履いているズボンが気になってしょうがなかったからです。

 

いつもは気にならなかったんですけどね。

 

仕事に支障は特になかったので、問題はないのですが。

 

それでも、仕事が終わって家に帰ってきてからは、ドッと疲れました。

 

ちなみに・・・


f:id:ramennto:20220204214109j:image

 

こちらのズボンです。


f:id:ramennto:20220204214119j:image

 

穴が開いてしまったので、一度母親が修復してくれました。

 

この穴が問題で、最初は普通に履いていたのですが、何度も履いている内に、この「穴」が物凄くダサく感じました。

 

多分、もうこのズボンは履かないことでしょう。

 

穴が開くまで履き続けたので、きっとこのズボンも満足しているハズです。

 

南無三。

 

以上、今日の気になってしょうがない事でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!