あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

4000円かけてBBちゃんフィギュアゲットしてきました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

お休みの日なのですが、今とても疲れています。

 

父親と一緒に片道1時間くらいかけて、とある町へ行きました。

 

www.asakimental.info

 

行った理由は、こちらの記事で詳しく書いてあります。

 

結論から書きますが、お目当てのフィギュアはもう登場されていませんでした。

 

2店舗ほど登場予定のゲーセンがあったのですが、どちらとも登場していませんでした。

 

登場していたかもしれませんが、もう売り切れていた可能性と、元々登場すらされていなかったのかどちらかの気がしますが、結論は、獲得できなかったという事実だけです。

 

ショックです。

 

f:id:ramennto:20211114181732j:plain

 

しかし、わざわざ片道1時間くらいかけて、出かけてきたので、何も取る事は出来ませんでしたでは、せっかく片道1時間くらいかけて出かけた意味がありません。

 

なので、こちらのフィギュアを獲得してきました。

 

・・・4000円で獲得してきました。

 

いいんです、お金のことなんか。

 

問題は獲得出来るかどうかなので。

 

過去も5000円程使って取ったフィギュアがあるくらいなので・・・本当・・・いいんです・・・

 

いいんだ・・・これで・・・よかったんだ・・・

 

という休日でした。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日は仕事終わりにゲーセンに行ってみたいのですが、正直まだ未定です。

 

昨日久々に少し長めに記事を書いたので、今日も、その延長戦で、少し長めに記事を書いてしまいました。

 

・・・いいんです・・・これでいいんです・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!