あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

必ずゲット案件

 

こんばんは。

 

今日は、半日だけお仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりに、ゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、基本ダラダラと過ごしました。

 

明日は、1日お休みの日です。

 

少し遠出をしてくる予定です。

 

 

こちらのプライズが、地元に登場していなかった為、登場しているであろう街に行って登場しているかどうか実際に確かめてきます。

 

多分ですが、登場している事でしょう。

 

登場していなかったら、結構ショックなのですが、その時は潔く諦めます。

 

そして登場していたらの話になるのですが、まずちゃんと登場しているかどうか自分の目で確かめます。

 

次に、登場しているのを自分の目で確認し終わった後は、いつも通り、こちらのプライズを獲得出来るまでお金使います。

 

予算は特に決めていません。

 

予算を決めるという事は、こちらのプライズを諦めてしまう可能性があるので。

 

わざわざ、車で片道1時間位かけて出かけて・・・

 

「獲得できなかった・・・」

 

では、お話になりません。

 

必ずゲット案件です。

 

明日の記事のタイトルは

 

「車で片道1時間かけて悟飯フィギュアゲットしてきました!かかった金額驚異の・・・」

 

で決まりです。

 

「驚異の」と書いたのには、明日の自分に期待を込めてみました。

 

www.asakimental.info

 

ちなみに、今までグランディスタシリーズで一番安く手に入れられたフィギュアは、こちらのフィギュアです。

 

www.asakimental.info

 

こちらの記事で、かかった金額も載せているので、併せてご覧ください。

 

話を戻して続きを書いてみたい所なのですが、最近ブログ記事を長い文章で書いていなかった為、少し怖いです。

 

怖いというのは、ちゃんと文章になっているかどうかという不安、という意味です。

 

多分、ちゃんとした文章にはなっています。

 

しかし世の中色々な方が、いらっしゃる訳で・・・

 

あと、疲れました。

 

とにかく今日はこれで終わりにします。

 

久しぶりに、少し長めの記事になりました。

 

明日は、そんなこんな、少し長く出かけてくる予定なので、ブログを書く時間があるかどうかは分かりません。

 

取り合えず、記事にはしてみたい(予定)です。

 

引き続き、明日のあさきすとの日常もお楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!