あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

仕事終了!切り替えます

 

こんにちは。

 

今日は1日お仕事の日の予定でした。

 

少し早めに仕事が終わったので良かったです。

 

今ですが、ゲーセンにいます。

 

これからドラマニで遊んでくる予定なのですが、仕事終わったという事で、気分転換にモンスター飲んでいます。


f:id:ramennto:20211005141608j:image

 

やっぱりエナジードリンク最高ですね。

 

仕事の疲れも吹っ飛びます。

 

あとは、仕事の事を忘れるために飲んでいます。

 

要は、切り替えですね。

 

もう仕事の事は一切考えません。

 

明日も休みの日なので。

 

まぁ仕事中も何も考えていないのですが。

 

とりあえず、今日もドラマ二修行、楽しんできます。

 

 

ではこのへんで‼️