あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

仕事の不満は・・・ありまぁぁぁす

 

こんばんは。

 

今日は、午前中お仕事で、午後は個別面談と、社長から皆へ、今後の方針などのお話が、ありました。

 

午前中の仕事は、いつもと変わらないです。

 

午後の、社長のお話は、為になりました。

 

「コロナの影響で変わる経営方針」「オリジナルブランドの作成」など、様々な、お話がありました。

 

午後の個別面談では、色々な事を聞かれました。

 

「今の仕事に不満がないか」「これからの仕事の向き合い方」などです。

 

不満はあります。

 

それは、月によって、貰える金額が変動する、という事です。

 

仕事の内容も変わるので、当たり前ですが、それを置いておいても、変わりすぎだと、感じたからです。

 

疲労感は、変わらないのに、貰える金額でこれだけ差が出ているので、不満でした。

 

不安というより、違和感に近いと思いますが。

 

そんな話をしました。

 

明日、明後日は、お休みです。

 

ゲームしたいと思います。

 

後は、記事のストックですね。

 

残り1つだけとなってしまいました。

 

心もとないので、あと2つくらい、合計3つは、この休み中に、記事をまとめてみたいと、思います。

 

後は、整体へ予約の電話。

 

腰の調子が、先月から良くないので、整体に通おうと思っています。

 

いつか電話して診てもらおうと、思っていたのですが、時間がかかりすぎました。

 

普段は、痛くないのですが、腰を伸ばしたら、痛いです。

 

姿勢が悪いのが、原因だと思います。

 

その辺も、詳しく話して、診てもらおうと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!