あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

飛行機で吸える煙草がある←本当?

 

こんばんは。

 

今日も1日お仕事の日でした。

 

しかし、予定よりも早く終わったので、早めに家に戻りました。

 

家に着いたらFGOで周回していました。

 

明日は休みの日です。

 

腰のリハビリがあるので、それに通います。

 

余裕があれば、ゲーセンに寄りたいですね。

 

クレゲがしたいです。

 

もうすぐ10月になります。

 

今考えている事があります。

 

それは「自分の部屋に飾る用のフィギュアを毎月変える事」です。

 

といっても、1体1万円台するフィギュアはコスパが悪いので、プライズフィギュアですが。

 

それでも毎月楽しみです。

 

あと、今日職場でお話した事も、書いてみようと思います。

 

自分は愛煙家なので喫煙所で特定の方とお話しする機会が何回かあります。

 

今回も、とある方とお話をしてきました。

 

話の中で驚いた事があって、その方は、海外に合計25回行っているらしいです。

 

凄くないですか?

 

自分は、海外には合計4回行きました。

 

バンコク・ラスベガス・セブ島・ダナンです。

 

マウント取るつもりは無いのですが、大体海外の話をすると自然とマウント取れていました。

 

しかし、今回お話ししたこの方には通じません。

 

なので、尊敬ですね。

 

多分、お仕事で行った回数も含まれているんじゃないかな?

 

というかそう思いたいです。

 

あとは、飛行機で吸える煙草があるという、一見、自分にとってメリットしかない情報も提供してくれました。

 

なんでも、JAL以外で吸えるらしいです。

 

それも特定の煙草です。

 

電子煙草なのかどうかも分かりません。

 

本当なら、ハッピーな話です。

 

その方のお話だと、成田の近くのコンビニで買えるそうです。

 

直近で飛行機を使った旅行が無ければ、今後もそういった交通手段で旅行に行く事が無いと思うので、参考までに「へー」とそのお話を聞いていました。

 

f:id:ramennto:20200922195541j:plain

 

今日はもう時間が無くて詳しく調べられなかったのですが、詳細については、何がご存じの方がいらっしゃいましたら、親切心で教えてください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!