あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ひと狩り行こうぜ!

 

こんばんは。

 

モンハン、楽しいですね~。

 

今日は、モンハンdayでした。

 

今日遊んで、マスターランクが150に到達したので、こちらのクエストに行きました。

 

f:id:ramennto:20200707182909j:plain

 

神時の台地。

 

このクエストをクリアすると、転身の装衣が強くなります。

 

具体的には、スロット枠が拡張されます。

 

f:id:ramennto:20200707182946j:plain

 

今回は、マルチで戦いました。

 

同じガンランス使いのハンターさんと協力して、倒すことが出来ました。

 

その後は、導きの地に、こもり、ひたすら、モンスターを狩っていました。

 

カスタム強化のスロット拡張のための素材が足りていなかったので、溶岩地帯を1から5まで上げました。

途中、回復能力付与のカスタム強化を行ったのですが、ゾンビガンランスを使ってみた感想は、めちゃくちゃ戦いやすかったです。

 

特に、不動の装衣を着て、ひたすら砲撃しまくっているのが、気持ちがいいです。

 

体力削られても、攻撃し続けていれば、削られていた体力がどんどん回復するので、ドドガマル戦では、この戦い方が合っていました。

 

7月9日にはアルバトリオン追加の他にも、システム面でのアップデートがくるので、導きの地で、ドドガマルを狩りまくりたいと思います。

 

 

ではこんのへんで!(^^)!