あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「セリエナ祭【ホラーナイト】」での受付嬢ちゃんの衣装をまとめてみました

 

こんばんは。

 

この記事は、モンハンのイベント「セリエナ祭【ホラーナイト】」での受付嬢ちゃんの衣装をまとめてみた記事です。

 

どうぞごゆるりとご覧ください。

 

f:id:ramennto:20201017143658j:plain

 

f:id:ramennto:20201017143733j:plain

 

f:id:ramennto:20201017143800j:plain

 

f:id:ramennto:20201017143831j:plain

 

下から覗いて見ると自信満々な感じがしてカッコいいです。

 

f:id:ramennto:20201017143904j:plain

 

f:id:ramennto:20201017144044j:plain

 

f:id:ramennto:20201017144109j:plain

 

なんだかいつもの受付嬢ちゃんよりも自信満々に見えますね。

 

f:id:ramennto:20201017144306j:plain

 

前髪の長さがグットです。

 

f:id:ramennto:20201017145041j:plain

 

おっと、間違えました。

 

f:id:ramennto:20201017144429j:plain

 

以上です。

 

いかかでしたか?

 

こんな可愛らしい衣装の受付嬢ちゃんなら相棒として合格です。

 

これからもこの衣装で戦いを見守ってくれると頑張れちゃうかもしれません。

 

なお、この衣装期間はセリエナ祭【ホラーナイト】期間までなので自分の目で新受付嬢ちゃんを見てみたい方は11月6日8時59分までなのでお早めに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!