あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最近感動してますか?

 

こんばんは。

 

今日は本当は、#30DaySongChallenge3日目なのですが

 

・・・

 

・・

 

 

時間が無かったので、別の事、記事にしますwww

 

楽しみにしていた方がいたら、すみませんwww

 

 

いきなりですが、皆さんは、「MAD」をご存じですか?

 

MAD=動画や音声を編集、改編し新たな意味を付加された動画や音声のことを指すこと、つまり2次創作物

 

の事らしいです。

 

自分は、YouTubeをめちゃめちゃ見るのですが、最近はこの「MAD」に、興味があります。

 

ちなみに、自分が見ているMADは、アニメのがほとんどです。

 

お勧めは、銀魂のMADです。

 

 

銀魂は、くだらない回と、感動する回の、2パターンあると思っています。

 

その中で、MADとして採用されるのは、感動回がほとんどだと思います。

 

なので、銀魂のMADは、自然と感動できる、そんな動画が多いです。

 

 下の動画は、「歌舞伎町四天王編」のMADです。内容はそこまで覚えていない自分でしたが、感動出来ました。

 


【銀魂MAD】歌舞伎町四天王篇 不可逆リプレイス

 

他の銀魂のMADの方が、感動できるシーンが多いとは、思いますが、たまたま目についた、この「MAD」に、私は感動しました。

以上、「必ず感動できるよ」という保証は出来ないのですが、「自分は感動出來たMAD紹介」でした。

 

こはこのへんで!(^^)!