あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

また100万ドルの夜景を見てみたい

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

最近旅行、行けていませんね。

 

大学生の頃は、バイト頑張って、お金貯めて、旅行へよく行っていました。

 

それも、国内旅行ではなく、海外旅行に行っていました。

 

大学4年の頃にはじめて海外に行ったのですが、めっちゃ楽しかったです。

 

今まで行った海外は、タイのバンコクアメリカのラスベガス、フィリピンのセブ島ベトナムのダナンです。

 

特に、はじめて海外に行った、バンコクはめっちゃ楽しかったです。

 

バンコクは安くておいしいご飯がいっぱいあってよかったです。

 

ただ、これだけは、美味しくありませんでしたwww

 


f:id:ramennto:20200523143412j:image

 

タイで撮れた一番いい写真は、ルーフトップバーで撮った100万ドルの夜景です。

 


f:id:ramennto:20200523143503j:image

 

また、バンコク行ってみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!