あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日は車検の日!

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

明日は1日お休みの日です。

 

車検の日です。

 

午前中から車屋さんに行きます。

 

まず、車屋さんに行く前に、ノーマルタイヤを乗せるのと、車の中を綺麗にしておきます。

 

車屋さんに行くのが10時に行くとして、9時ごろから動き始めなければいけませんね。

 

車屋さんに行ったら代車を用意してくれるみたいなので、代車で銀行へ寄り、お金を引き落とします。

 

銀行の後は、ゲーセンに寄りたいです。

 

明日からギタドラの新作が順次稼働予定なので、取り合えず、新作で遊べるかどうか見に行ってきます。

 

正直、家でのんびりギタドラの新作のプレイ動画を視聴するのも悪くないです。

 

特に気になっている方は、コナミ公式音ゲープレイヤーのダイス?さんと言う方です。

 

多分、新作になるという事で、プレイ動画も上げるのではないでしょうか。

 

楽しみです。

 

他のYouTuberさんのプレイ動画も楽しみです。

 

新作はどんな曲が追加されるのかも気になりますね。

 

他のYouTuberさんで気になっている方は、皆さんご存じMKさんですね。

 

ご存じない?

 

はい、私がMKです。

 

嘘です。

 

MKさんの挨拶みたいなものなので、気にしないでください。

 

とにかく明日が楽しみです。

 

ギタドラの新作は、どのくらいスキルを上げましょうか。

 

ネクステージでは赤ネまでにはなれました。

 

1作ごとスキルを500上げるとして、目標は銅ネあたりが無難な気がします。

 

しかし・・・しかしですよ・・・

 

自分は去年の秋ごろ、3年以内に虹ネを目指すと決めました。

 

なので、1作ごと、スキルを500上げるだけでは、この目標に到達できません。

 

となると、最低銀ネにはなっておきたいです。

 

銀ネか・・・(遠い目)

 

頑張ります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!