あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

深夜のブログ更新は蜜の味

 

深夜のブログ更新は禁断の蜜の味がしますね。こんばんは。

 

いつも9時には寝ているので、なにかいけない感じがします。

 

f:id:ramennto:20200502164123p:plain

 

はてなブロブのお題スロットにも飽きてきましたね。

お題100個くらいほしいです。

 

スマホのアプリで話題スロットっていうのがあるのですが、そっちはかなりの収録数があると思います。

 

play.google.com

 

私のタイトルが、お題になっているのは、スマホのアプリで回してみたやつです。

 

他にも、政治経済などの話題でも検索できるので、余裕があるときはそっちも回してみたいですね。

 

 

今日は、たばこ4箱買っちゃいました。

いつも買っている、メビウスオプション5㎜のほかに、キャメルシュガーです。

2箱ずつ買いました。

 

キャメルシュガー、安くていいですね。美味しいですし。

 

たばこの本数もいつもは1日10本なのですが、最近増えてきました。

体調がよくない日もあるので、きっとたばこの吸いすぎだと思います。控えなきゃ・・・

 

でも、仕事終わりの一服、休憩時間の一服、辞められないですね。

家族では、父親が吸ってます。

1日3本くらいだと思います。

 

父親も、昔はヘビースモーカーって言ってます。

ずいぶん減ったと思いました。

 

辞めるとも言っているのですが、辞めたら辞めたで、自分の風当たりがもっと強くなりそうですねwww

 

 

おなかがすきました。今日は、ご飯やお風呂入る時間が早かったです。おかげでブログの時間が増えました。

 

さっきの記事は2時間かけて考えたのですが、書いては消して、書いては消しての繰り返しでした。

 

本腰入れて書こうとすると、中々いい記事が書けないですし、文字数も減りますね。

 

時間かけるほどいい記事が書けないような気がするので、短時間でこれからは書きたいと思います。

 

 

今日は少し前と比べると、また、寒くなってきましたね。

でも、このくらいが春らしくていいんじゃないかと思います。

 

春服たくさん着れますし。

 

皆さんも急激な天気の変化で風邪を引かないように気を付けてください。

 

ではこのへんで!(^^)!