あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

モンハンワールドで再び遊べる日がくるのはいつになるのだろうか

 

こんにちは。

 

今日は一日お休みの日です。

 

午前中はゲームをして過ごしました。

 

ガレリアで遊びました。

 

ネタバレになるのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチル編に突入しました。

 

 

以前自分はもう少しでこのゲームが終わると書きましたが、とんでもございません。

 

ここからがスタートですwww

 

とにかくこれから休みの日は、積極的にガレリアで遊んでみたいです。

 

モンハンワールドを遊べる日はいつになるのでしょうか。

 

とりあえずガレリアでひと段落着いてからモンハンワールドを再び遊んでみたいです。

 

ガレリアの記事はひと段落着いたら書きます。

 

そして今日ガレリアで遊んでみて分かったことがあります。

 

それは、過去の自分が書いたガレリアの記事が参考になったという事です。

 

具体的にはファセットの名前を決める時にすんなり決まりました。

 

よかったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!