あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

毎週腰のリハビリには通う事は無くなりました

 

こんばんは。

 

今日は腰のリハビリの日です。

 

あと、1か月ぶりに先生とのお話もありました。

 

腰の状態ですが、前と比べてもあんまり良くはなってはいないです。

 

それでも先生とのお話では良くなっていると嘘を付きました。

 

単純に、毎週通うお金が無かったからです。

 

その事について、先生の了承も得る事が出来ました。

 

なのでこれからは毎週腰のリハビリには通う事は無くなりました。

 

しかし、先生とのお話は継続します。

 

多分1か月間隔だと思います。

 

話の中で、前屈して手が床につける頃になったら、もう通わなくていいと言われました。

 

・・・

 

1年くらいかかりそうです・・・

 

その位自分は体がかなり固いです。

 

これからは週に1度の2時間運動を継続予定なので、それプラス、ストレッチも継続してみようと思います。

 

1年以内に前屈して手が床に付ける様になれればいいですね・・・

 

 

ではこのへんで!(^^)!