あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

腐った目を治すために、これから髪を染めたいと思います

 

こんばんは。

 

今日は休みの日です。

 

少しお出かけをしました。

 

ゲーセンに行ったり服屋さんで服を見に行ったりしました。

 

ゲーセンでは800円クレゲに使いましたが、何も取る事は出来ませんでした。

 

ドラマニでは200円使いました。

 

やっぱり「Sakura Sunrise」はいい曲です。

 

服屋に行ったのは、秋に、羽織れそうな服がないかチェックする為です。

 

結局何も買いませんでした。

 

いいと思う服も無かったです。

 

いつもは、何着か欲しい服が見つかるのですが、今日は見つからなかったですね。

 

多分、自分の目が腐っているのでしょうね。

 

という訳で、腐った目を治すために、これから髪を染めたいと思います。

 

f:id:ramennto:20200920174910j:image

 

どんな感じで仕上がるのか楽しみです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!