あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

なんでも1円で買えちゃう時代って凄い

 

こんばんは。

 

今日は髪切り行ったり、録画していた番組を見たりして過ごしました。

 

髪ですが、個人的には気に入っています。

 

母親からは「河童みたい」と言われましたが、気に入っています。

 

録画していた番組というのは「水曜日のダウンタウン」です。

 

何説か見ました。

 

どれも面白かったです。

 

「1円で意外と何でも買える」という説がありましたが、本当にそうなんですね。

今は家も空母も1円で買えちゃう時代なんですね。

 

自分は調べませんが、気になった方は色々と調べて見るのもいいのかもしれません。

 

 

ではこのへんで!(^^)!