あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ブログ書くネタが思いつきません(n回目)

 

こんばんは。

 

最近ブログ書くネタが、思いつきません。

 

マジです。

 

ここ最近の記事を読み返してもらえたら、分かるのですが、そういった記事にも、何度も、同じような事を書いている気がします。

 

思いつかないというよりは、書くネタに対して、面白く書く自信が無くなっています。

 

この記事を書き始める前には、今日あった出来事、好きなバンド、アーテイスト、今週のお題の事を書いていましたが、途中で、断念しました。

 

特に、好きなバンドの事を書いている時は、本当に好きなのだろうか?と、自問自答していました。

 

いつもだったら、楽しく書けている今日の出来事も、途中から、書くのが、辛くなりました。

 

自分の今日の出来事を中心にまとめているブログなので、結構、致命的だったりします。

 

そんな1日でした。

 

なので、とりあえず、この記事では、今週書く記事のネタを考えてみましたwww

 

まずは、FGOですね。

 

今日「納涼夢幻冥峰パラダイスレイク」が更新されました。

 

「納涼夢幻冥峰パラダイスレイク」

 

さっき初めて知りましたが、カッコいいタイトルですね。

 

今週中には、この水着イベントを終わらせて、記事をまとめたいと思います。

 

これで、1つ。

 

後は、日曜日に「マンガワン」というアプリで「マンガワン祭り! 2020」が開催されます。

 

この祭りでは、170作品以上の漫画が、24時間完全無料で、読めます。

 

自分は、このアプリを大学時代から利用しているので、結構、歴は長いです。

 

そんな自分ですが、初めて、この様な祭りが、開催されることを知りました。

 

情報不足だったのが、悔やまれます。

 

とにかく、自分は、この祭りが、楽しみです。

 

今週の日曜日に開催予定なので、気になる方は、ぜひ、アプリをインストールしてみては、いかがでしょうか。

 

あと、一応、予防線を張っておくと、この祭りが開催される事で、自分は、この日は、ipadと、睨めっこする未来が見えます。

 

なので、ブログ書く時間も、無くなります。

 

記事の質が下がる可能性がある事を、ご承知ください。

 

これで、今週の、残り3日間の内の、2日間は書くネタが、出来ます。

 

肝心なのが、残り1日の記事ですね。

 

自分でも、予想が出来ないので、今日みたいなよく分からない記事になるかも知れません。

 

さらに言うと、来週の書くネタについては、何も、思いついていません。

 

怖いですね。

 

しかし、ここまで、書いてみて思った事は、週の初めに、今週書く記事のネタ紹介の記事を書いてみるのも、面白いかも知れないと気づけた事です。

 

そこそこ、文字数も稼げた所で、この辺にします。

 

今週も、来週も、お楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!