あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

超個人的新情報まとめ

 

こんばんは。

 

今日は暑かったです。

 

久しぶりに、太陽を浴びた気がしています。

 

早く、梅雨が明けて、こんな天気で、お出かけがしたいです。

 

そんな1日でしたが、昨日今日は、色々と、新情報が満載でした。

 

まず、日本一ソフトウェアさんが発売する「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が決まりました。

 

11月26日という事です。

 

しかし、安心しきれません。

 

何度も、延期を重ねていたゲームなので、また、延期をするかもしれません。

 

仮に、延期されて、PS5で遊ぶゲームとなれば、多分、自分は買わないでしょう。

 

なので、11月26日からはもう、二度と、延期を重ねて欲しくはないです。

 

期待してます。

 

 

そして、次は、FGOの話題です。

 

2部後半のOP映像が流れました。

 


【FGO】2部後期OP 坂本真綾「躍動」1080p60 高画質 Cosmos in the Lostbelt

 

仕事終わりのジムで、エアロバイクをせっせと走りながら、その時に、初めて、見ました。

 

感動しました。

 

どうもキャラが泣いているシーンを見ると、もらい泣きしてしまいそうになります。

 

新サーバントの確認も、見てとれました。

 

村正の戦闘シーンもカッコよかったです。

 

ワクワクします。

 

肝心の石ですが、貯蓄は十分に出来ています。

 

しかし、5周年と水着、アルジュナオルタで、回そうと思っているのですが、果たして、石が残るのでしょうか。

 

新サーバント実装されたら、10連位回してみたいです。

 

プロトマーリンなのかどうかもよく分からないキャラもいましたが、人権になりそうな鯖は、石を惜しまず、回したいですね。

 

こんな所で、今日の記事を締めたいと思います。

 

最後になりますが、11月は出費が重なります。

 

レムラムフィギュアを何とか手に入れて、さらに、ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団も、購入するとなると、やばいです。

 

何とか、少しでも多く、お金を貯めます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!