あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

Re:ゼロから始めるもやし生活

 

こんにちは。

 

昨日は、良い買い物をしましたね。

 

まさか、アマゾンで買おうと思っていた、ナーサリーちゃんが、ブックオフに売っていたとは。

 

ナーサリーちゃんも、自分みたいな人間に買ってもらえたので、満足しているかと思います。(猛爆)

 

さて、昨日初めて、フィギュアを買ったのですが、凄くいい買い物でした。

 

そして、昨日、色々、フィギュアを調べて見たのですが、やっぱり、レムラムのフィギュアが、可愛かったです。

 

自分も、レムラムのフィギュアを買いたいのですが、初めて買うレムラムのフィギュアは、新品で、買いたいですね。

 

そんな時に、レムラムのフィギュアが、11月に発売されることを知りました。

 

KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 生誕祭Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

KDcolle Re:ゼロから始める異世界生活 レム 生誕祭Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  

 

これです。

 

とっても、可愛いです。

 

別々に売られていますが、コンプリートセットでも売られていて、コンプリートセットでは、レムラムちゃんが手を握っています。

 

欲しいなー買おうかなーと、迷っていたのですが、調べて見たら、予約が4月で締め切られていて、買うことが出来ませんでした。

 

その時は、しょうがない、と、半分諦めていたのですが、色々、考えて、やっぱりどうしても欲しいフィギュア、という結論になりました。

 

色々考えたというのは・・・

 

レムラムのフィギュアで、初めて買う新品のフィギュアという事を考慮したら、レムラムの生まれた、生誕祭の、このフィギュアが、自分にとって、特別なフィギュアになると、考えました。(何回フィギュア言うねん)

 

でも、どうしても、欲しい自分は、また、この後、色々と、調べようかと思います。

 

調べるというのは・・・

 

アニメイトやフィギュア専門店に電話してみて、もし、このフィギュアを売ろうかと考えている店舗があったら、先に予約しておいて、買おう、という戦法です。

 

我ながら、行動力に呆れますwww

 

アニメイトとかで、売ってくれれば、嬉しいのですが、中々、上手くいくとは、思えませんね。

 

多分上手くいかないので、その時は、このフィギュアが発売されたら、ネットで、漁り、買おうかと、思います。

 

そもそも、ネットで、転売?される事も、あるのか、疑問中の疑問ですが、期待しています。

 

そして、このフィギュアは、2体で、3万超えます。

 

転売している価格となれば、もっと、値段は上がるでしょう。

 

それまでには、お金を貯めなければなりません。

 

タイトルでは、「もやし生活」と、大げさに描きましたが、実際は、もやし生活はしません。(タイトル詐欺すみません)

 

普段、自分の嗜好品として買っていた物を、削り、お金を貯めたいと思います。

 

多分、3万くらいは貯まるでしょう。

 

このフィギュアが発売される11月まで、頑張ります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!