あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

FGO5周年に向けて触媒を手に入れました

 

こんばんは。

 

そろそろ、FGO5周年の日がやってきます。

 

新サーバントも追加される事でしょう。

 

自分は、100連位回したいと思っています。

 

今日は、そんなFGO5周年に向けて、触媒となるフィギュアを探しに約4時間ほど、出かけていました。

 

地元のリサイクルショップをくまなく探し、色んなフィギュアを見てきました。

 

そして、最終的に自分のお気に入りのフィギュアに出会うことが出来ました。

 

f:id:ramennto:20200728152039j:image

 

ナーサリー・ライムちゃんです。

 

元々、このフィギュアは、アマゾンで購入しようかと思っていたのですが、まさか、ブックオフに売っているとは思ってもいませんでした。

 

f:id:ramennto:20200728163508j:image

 

f:id:ramennto:20200728163515j:image

 

f:id:ramennto:20200728163652j:image

 

f:id:ramennto:20200728163524j:image

 

 

ではこのへんで!(^^)!