あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

中性脂肪567(26歳)

 

こんばんは。

 

今日は病院へ行って参りました。

 

定期健診ってやつです。

 

血液検査をしてきました。

 

結果は、中性脂肪が567ありました。

 

・・・正直、ピンときていません。

 

小学生の頃には、中性脂肪が250近くあった事もあるので、自分は中性脂肪が、元々、高い人間なんだと、思っていました。

 

なので、この数字も、人より少し高いだけではないかと、楽観視しています。

 

この後、母親が帰ってきて、この結果を見せるのですが、その反応次第で、これから先の食生活を考えていこうと思います。

 

ちなみに、病院は午後からだったので、午前中は、仕事行っていました。

 

午前中に終わる仕事って、良いですね。

 

この土日は休みです。

 

梅雨も明けて、どこかお出かけをしてみたいのですが、11月までお金を貯めなければならないので、控えます。

 

コロナも怖いです。

 

今日、東京で、400人を超える感染者が出たというニュースがありました。

 

地元でも、感染者が出ています。

 

早く収束してほしい限りです。

 

しかし、コロナが収束して、マスクも付けることがなく、楽しくお出かけできる日は来るのでしょうか。

 

それまでは、ブログ書いたり、フィギュアを鑑賞したり、家で楽しめる事を色々と見つけて、過ごしていきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!