あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

適当な記事でも合格点を出してあげましょう

 

こんばんは。

 

今日は半日だけ仕事の日でした。

 

いやー疲れました。

 

半日だけ仕事してきても疲れるってこれから一日の仕事が始まったらどうなってしまうんでしょうね。

 

あ、ちなみに今はスマホで記事を書いています。


f:id:ramennto:20220927180506j:image

 

ちなみに(二度目)今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

わりと好きな一曲となります。※サムネイル

 

いやー疲れました(二度目)

 

すみませんでした。

 

話を戻します。

 

それでも半日だけ仕事してきても充実感はあります。

 

なので、あさきすと的にはテンプレの内容になりますが、これから先一日仕事してきてもなんとか乗りきれそうだよっていうことです。

 

奮い立たせる場面がいつなのかは分かりませんが、とりあえず今自分を奮い立たせる意味合いも込めてこの記事を作成してみました。

 

最後になりますが、今日の一言。

特になし!

 

 

ではこのへんで!(^^)!