あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

挑戦が一番

 

こんばんは。

 

十六連勤が確定しているあさきすとです。

 

いや、正確には確定はしていないのですが。

 

休みの希望を出せば何とかなる現状です。

 

問題は自分が十六連勤やりたがっているのか、休みたいのかどうなのかです。

 

正直休みたいのですが、人手が少ない今自分が休んで他の人に迷惑をかけてしまわないだろうか。

 

多分、かかりませんよね。

 

大丈夫です。

 

勇気をもって休みますというだけなので。

 

とりあえず今日も一日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりました。

 

良かったです。

 

なんだか今日スキルが上がったせいか、着々と銀ネの道が見えてきた気がします。

 

あとスキルを220くらい上げれば銀ネなのですが、とりあえず現状、今のペースでドラマニで遊び続けたいです。

 

最後になりますが、今日の一言。

 

 

Challenge is the best.

 

 

ではこのへんで!(^^)!