あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

水怪クライシスイベント終了!最終的な自分のイベントマップを紹介させていただきます

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220427101706j:image

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220427101732p:image

 

いきなりですが27日の12:59もって、水怪クライシスイベントが終了しました。

 

このイベントでは、イベントを進めていくと製作クエストが出現し、製作クエストでは、救出したコンたちの力を借りて拠点を発展させることが出来るようになります。

 

また、製作クエストでは何を作成したかによって、その後のアドベンチャーパートの一部の内容やイベントマップなどが変化していきます。

 

とのことなので、最終的な自分のイベントマップを紹介させていただきます。

 

f:id:ramennto:20220427102155p:image

 

こちらになります。

 

個人的にはお気に入りのイベントマップを作ることが出来たので、満足しています。

 

最後になりますが・・・

 

f:id:ramennto:20220427102342p:image

 

先日、推しのメイヴをレベルMAXにまで育て切ることが出来ました。

 

もうかなり前の話でもあるのですが。

 

せっかくならば、一つ記事として作り上げてみたかったところだったのですが、諸事情により断念しました。

 

それでも、こういう形にはなりましたが、一ついい報告ができたので良かったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!