あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

大人の遊び

今週のお題「好きな公園」

 

公園は好きです。

 

ホッとします。

 

中学生の頃は、よく友達と公園で遊んでいました。

 

小学生の頃も、よく公園で遊んでいました。

 

そのくらいの出来事しかないのですが、公園は人並みに好きです。

 

大人になって、公園で遊ぶとなると、大人の遊び方をしたくなります。

 

いやらしい意味では無くて。

 

夜の公園を2人恋人と散歩するなんて、夢のまた夢です。

 

そんな恋人が欲しい28歳の春。

 

「春」と書いても、何にも春らしいことも訪れず・・・

 

一人で強く生きていくのって結構簡単です。

 

それでも、そんな自分と共に人生を歩んでいけるそんな恋人と出会いたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!