あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「優雅に華麗に大胆に」過ごしたいです

 

こんばんは。

 

この記事は以前兄とお話をした内容について書きます。

 

www.asakimental.info

 

この記事で少しだけ触れました。

 

話の内容ですが車の運転の話です。

 

ここで思い切って?自分が運転中に感じている事を話しました。

 

自分は普段車を運転して過ごしています。

 

仕事行く時は運転しますし、遊び行く時も運転します。

 

運転中は集中しているのですが、赤信号で止まった時、目のやり場に困っています。

 

自分が一番前で赤信号で車を止めている時は前しか見ていないので全く気にはならないのですが、前に車が止まっていた場合、目のやり場に困っています。

 

普段、自分は自分の目に頼り切っているせいかもしれません。

 

勿論、前の車の運転手は良からぬ事も何もしていません。

 

自分の気にし過ぎです。

 

FGOネタになりますが、これからは音楽でも聴きながら「優雅に華麗に大胆に」過ごしたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!