あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

シャロちゃんフィギュアゲット

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

帰りにゲーセンに寄りました。

 

ドラマニで1時間遊ぶつもりで寄ったのですが、調整中で遊べませんでした。

 

残念です。

 

しかしせっかくゲーセンに寄ったのでクレゲ100円してきました。


f:id:ramennto:20210126184804j:image

 

まさか100円で取れるとは思いませんでした・・・


f:id:ramennto:20210126184817j:image

 

これで、ごちうさフィギュア3体目です。


f:id:ramennto:20210126184824j:image

 

ここまでくるとココアちゃん、チノちゃんも欲しいです・・・ぐぬぬ・・・

 

ゲーセンの話以上です。

 

ゲーセンの後はマックに寄りチーズバーガー4つ買ってきて帰りました。

 

帰ってきてからは買ってきたチーズバーガー2つ食べました。

 

今日は兄が休みの日だったので、チーズバーガー食べた後色々お話しをしました。

 

その話はまた後日記事にしてみようと思います。

 

忘れていたらすみません。

 

ごちうさフィギュア達ですが、これも同様今後レビュー記事を書く予定なのでお楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!