あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

期待通りにはいかない人生

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日の仕事はストレスが溜まりました。

 

帰ってきてからはガレリアで少し遊びました。

 

18時からはFGOでストーリーが更新されました。

 

金時単独ピックアップが確か6日と7日です。

 

どうせなら金時を引いてからストーリーを進めようと思ったのですがSNSでネタバレをくらいそうなので早めにストーリーを進めようと思います。

 

今はリンボと綱ピックアップガチャが開催中です。

 

リンボはクイック全体宝具です。

 

アルターエゴの単体宝具サバを自分は所持していないのでリンボが単体宝具サバであることを望んでましたが叶いませんでした。

 

メルトピックアップまで待ちたいと思います。


f:id:ramennto:20201204191933j:image

 

今日のサムネイルは今日職場で見かけた新参者ねこちゃんです。

 

 

ではこのへんで‼️