あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ンン───素晴らしい!

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中はジムで1時間半体を動かしてきました。

 

そのあとは車の点検があったので車屋さんに寄りました。

 

1時間かかりました。

 

車屋さんの休憩室で待っていましたがあまりにも長かったので途中ブログを書こうと思い実際書いていました。

 

そしたら書いていると途中に点検が終わりました。

 

その記事はもう破棄して今はこの記事を書いています。

 

点検が無事終了し家に帰ったあとはガレリアで少し遊びました。

 

さてこのあとですがFGOの生放送が始まります。

 

今年のクリスマスはリンボと過ごすのでしょうか?

 

f:id:ramennto:20201202185606p:image

 

ンン───素晴らしい!

 

 

ではこのへんで!(^^)!