あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

昨日紹介したワイヤレスイヤホンを買いました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事でした。

 

とても疲れました。

 

今週は残り3日働きます。

 

以前も週4日で働いていたのですが、最近は週3日のお仕事の日が続いたせいか、週4日労働がかなりきつく感じる今日この頃です。

 

それでも今日の職場ですが、自分がよく通うゲーセンの近くだったので、帰りにゲーセンに寄りドラマニで少し遊んでみました。


f:id:ramennto:20201005172819j:image

 

初フルコン曲です。

 

しかしこの次の曲でミスりまして、「ENCORE STAGE」にいけませんでした・・・

 

この後は、銀行に行ってお金を下ろし、電気屋さんに寄り、昨日紹介したワイヤレスイヤホンを買いました。

 

www.asakimental.info


f:id:ramennto:20201005173926j:image

 

色は、ブルーを選んでみました。

 

早速今日使ってみようと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!