あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

帽子と靴下と靴買いました

 

こんばんは。

 

今日も休みの日だったので、お出かけしました。

 

買い物もしてきました。

 

f:id:ramennto:20200913193912j:image

 

f:id:ramennto:20200913193922j:image

 

元々、帽子が欲しくて出かけたのですが、帽子見ていたら、靴下が足りない事に気が付いて、帽子と靴下買いました。

 

ついでに服も少し見てきました。

 

色々見たのですが、自分の体形には合わない服ばかりだったので、買うのは止めました。

 

でも、秋から冬にかけて、服は何着か買っておきたいので、今度出かけた時は、じっくり吟味して買ってみようと思います。

 

その後、靴屋さんにも行って、靴も買ってきました。

 

そんなに滞在しなかったのですが、ビビッときた靴があったので購入しました。

 

f:id:ramennto:20200913193933j:image

 

2000円なので、いい買い物です。

 

その後は、母親と一緒に食事して、ワークマンに寄って帰りました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!