あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

しめて17006円のお買い上げ!

 

こんばんは。

 

今日も1日お休みの日でした。

 

午前中はのんびり過ごしました。

 

午後は少し出かけてきました。

 

今シーズン着たい夏服を何点か買ってきました。

 

服もそうなのですが、ズボンも2着、靴下3足、トランクス2着買ってきました。

 

なので、今日だけでしめて17006円のお買い上げ。

 

高い買い物・・・

 

と書きたい所なのですが、自分は5000円しか払っていませんwww

 

と書くのも母親と一緒に出掛けたので、ほとんど母親が支払ってくれました。

 

ありがとうございます。

 

しかし、この年で親に金を払わせるというのもどうなんですかね。

 

まぁそこは敢えて気にしない事にします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!