あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ロードバイクと景色のサムネ映えする写真紹介(3枚)

 

こんばんは。

 

今日は、自分が大学時代に、買って、よく乗っていた、自転車の話でも、しようと思います。

 

しかし、話せるほど、自転車のネタはありません。

 

自転車が好きというよりは、体動かすのが好きだったので、その延長戦で、ロードバイクを、買いました。

 

本体12万、付属品、ウェアで5万程です。

 

f:id:ramennto:20200822180446j:image

 

高いですね。

 

今は、自分の部屋の置物になっています。

 

もう、あの頃と比べると、体重も20キロ増えたので、ウェアも着れません。

 

自転車乗る為に、痩せようとも思っていないので、置物ですwww

 

しかし、自転車の写真は、いくつか撮ったので、それを少し、披露していきます。

 

f:id:ramennto:20200822180523j:image

 

f:id:ramennto:20200822180540j:image

 

f:id:ramennto:20200822180557j:image

 

少ないですが、いい写真撮れたのは、このくらいです。

 

特に、1枚目の写真は、好きです。

 

今思うと、あんなに高い場所に登るのは怖くて、ビビりますね。

 

良く登れたと、思います。

 

この記事のサムネ映えする写真を、お披露目できたので、このへんで終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!