あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

眼鏡を変えました

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

午後はメガネ屋さんに行きました。

 

眼鏡を新しく変えてみました。

 

今まではレンズの傷が酷かったのですが、今の眼鏡のレンズは奇麗です。

 

さらに度数も上げてもらったので、免許更新の時は今度こそしっかりクリアできそうです。

 

フレームも変えてみました。

 

今までは太かったのですが、今は結構細いです。

 

形も少し丸みがかかっています。

 

流行っているのかどうかは分からないのですが。

 

 

とにかくこれから先この眼鏡とお付き合いしていくというどうでもいい話でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!