あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

フリじゃなくてMじゃないです

 

こんにちは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

今ですが、休憩中です。

 

今日の仕事も疲れました。

 

早く帰って寝たいところなのですが、これから会議があるのでそれに出席してきます。

 

会議のあとはジムに行く予定です。

 

本当はもう帰って休みたいところなのですが。

 

いっそのことジム休もうかな……。

 

でも昨日はジムで体動かしてきたので、今は程よい筋肉痛の痛みが嬉しいです。

 

フリじゃなくてMじゃないです。

 

とにかく今は疲れているという話でした。

 

多分またジムで体を動かしてきたあとは疲れたいる気がするので、またブログ更新してみたいです。

 

あくまで予定です。


f:id:ramennto:20221004124046j:image

 

最後になりますが、今日のサムネイルの一枚は先日のドラマニリザルトです。

 

 

ではこのへんで!