あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

余談

 

こんばんは。

 

今日はお休みの日でした。

 

ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

一応明日から三日間は、今日のドラマニで遊んだ時の記録を記事として投稿予定です。

 

余談になるのですが、今日ドラマニで遊んできて初めて左手の人差し指に大きなマメが出来ました。

 

 

右手の人差し指にマメが出来たことは一度だけあったのですが、左手の人差し指にマメができたことは初めてです。

 

多分、普段あんまり左手を使ってプレイしてこなかったからでしょう。

 

問題は、次にドラマニで遊ぶであろう今週の土曜日までにマメが固まってくれるかどうか。

 

最悪マメが固まらなくても、いいのですが。

 

以上余談話でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!