あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

何して遊んだ?

 

今週のお題「何して遊んだ?」

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

 

今日の記録です。

 

低難易度ながら、中々良い記録が出せたので満足しています。

 

ここ最近の話になるのですが、どうやらドラマニで遊んでいる自分は、少し前の自分と比べて動きに切れが出てきたような気がします。

 

タンタン

 

と叩いていたところ

 

タタタン

 

といった具合でしょうか。

 

足も安定してきました。

 

手と足が別々で、動いている感覚です。

 

大事な感覚のような気がします。

 

 

最後になりますが、こういうことをあんまり書き過ぎてしまうと、この感覚でドラムを叩けない日があった時に、その叩けない自分を責めて疲れてしまう恐れがあるので、このくらいにして終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!