あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今日見た面白かったドラマ

 

こんばんは。

 

いきなりですが、「緊急取調室」というドラマが面白いです。

 

 

今日、始めてじっくりこのドラマを見たのですが、めちゃめちゃ面白かったです。

 

アマゾンプライムで配信されていたら見てしまいそうなくらい、かつ、自分の今ベスト面白いドラマは「リーガルハイ」というドラマなのですが、それに匹敵するくらい、かつ、最後は少し泣いたくらい、面白かったです。

 

この記事を書きながら気が付いたのですが、このドラマって結構シーズン化されていたんですね。

 

シーズン化されるくらい面白い理由が分かりました。

 

来週の回も見てみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!