あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

電子ドラム買いました

 

おはようございます。

 

いきなりですが、自分は一昨日電子ドラムを買いました。


f:id:ramennto:20210707035247j:image

 

こちらは本体以外の電子ドラムセット一式です。

 

ちなみに、本体は今週の木曜日に届く予定です。

 

楽しみです

 

・・・と書きたい所なのですが。

 

さて、ここで問題です。

 

この電子ドラム・・・

 

有効活用する術が見つかません。

 

正直、自分は電子ドラムはあんまり欲しくは無かったです。

 

兄がお金を出してくれる、という事でしぶしぶ電子ドラムを買う事に了承しました。

 

本題に入ります。

 

せっかく兄がほとんどお金を出して買ってくれた電子ドラム・・・

 

はっきり書いて、いりません。

 

昨日は仕事から帰ってきたあとはずっとこの電子ドラムの活用方法について調べていました。

 

結果は昨日の記事でも書いた通りです。

 

DTXmaniaの導入の仕方は分からないですし、コナステギタドラの環境を整えるのも現実的では無い事が分かりました。

 

本音は

 

もうこの電子ドラム売りたい・・・

 

です。

 

それでも、兄が出したお金の電子ドラムを売る事は鬼畜なので、実際に売りはしないのですが。

 

その兄ですが、本人は曲に合わせて楽しく叩いて遊ぶ用に買ったみたいです。

 

まぁ兄本人がそれで楽しく遊べていればいいんですけどね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!