あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

人って何も考えていなくても行動出来ます

 

こんばんは。

 

皆さんは何か意識している事はありますか?

 

自分は最近よく意識している事があります。

 

それは「何も考えない」事です。

 

1年くらい前に何でもない日常で突然この意識に目覚め始めてから今までずっとこの意識の元行動しています。

 

この思考になって気が付いた事なのですがなんとこの思考でも仕事が出来るという事です。

 

普通は何か考えていないと仕事が出来ないと思われがちですが自分は何も考えていなくても仕事が出来る・・・と思っています。

 

ちなみにここまで書きながら考えている事は何も考えていません。

 

人って何も考えていなくても行動出来ます。

 

自分の日頃考えている意識を話すのはとても恥ずかしい気持ちです。

 

全裸で皇居を走り回っている感じです。

 

それでもこの記事を書いたのは皆さんも「何も考えない意識」の存在を知ってもらいたかったからです。

 

「何か意識をしないと」と考えている方にお勧めの思考方の1つなので、気になる方はぜひ実践してみてください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!