あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

おSUSHI食べたよっていう記事

 

こんばんは。

 

この時間から記事を投稿するのは、時間との戦いですね。

 

さっきまで、外食に行ってきました。

 

お寿司食べました。

 

食べる前は、おなかが空きすぎて、あんまり食べれないと思っていたのですが、結構食べれちゃいましたwww

 

いつもは、10貫くらい食べますが、今回は、12貫くらいです。

 

毎回寿司を食べに行くときは、皿の枚数を更新してやろうと意気込んで、食べていくのですが、途中から、「あ、今日無理な奴だ」と思い、記録更新は出来ずにいます。

 

ちなみに最高は、15皿くらいです。

 

昔より、今の方が食欲が旺盛だと思うので、記録を更新したいですね。

 

明日の記事なのですが、もしもアフェリエイトを活用した記事を書いていこうと思います。

 

文字数も、頑張って2000文字書く予定なので、明日のこのブログもチェケラー!

 

 

ではこのへんで!(^^)!