あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

#30DaySongChallenge 17日目

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20200520181212j:plain

 

17日目のお題はA song you’d sing a duet with someone on karaoke

日本語に訳すとカラオケでデュエットで歌いたい曲となります。

 

今回も3曲選びました。では早速やっていきます。

 

 

修二と彰青春アミーゴ

 


修二と彰 青春アミーゴ

 

再放送ドラマ、野ブタ。をプロデュースの、そのドラマ主題歌です。

 

先日、このドラマは最終回を迎えたわけですが、皆さんは最後まで見たでしょうか?

 

自分は、小さいころにこのドラマを見ていたので、今見なくていいやと思い、見ていません。

 

ですが、TVをつけたときにやっていたら、ついつい見てしまいますね。

 

学生の頃は、友達の前で、1人で歌っていた曲ですが、友達と一緒に歌うと、もっと気持ちが良かったんだろうなー思う1曲です。

 

今となっては、友達とカラオケに行くなんてことは、無いと思うのですが、もし、行ったとしたら、歌ってみたいですね。

 

 

wowaka feat.初音ミク&巡音ルカワールズエンド・ダンスホール

 


wowaka 『ワールズエンド・ダンスホール』feat. 初音ミク&巡音ルカ

 

かなり、アップテンポな曲で、アップテンポのフレーズも多い曲ですが、最後まで歌いきったら、気持ちがいいと思います。

 

初音ミク&巡音ルカのデュエットソングの中では、1番好きです。

 

まだこの曲は歌ったことがない曲なので、カラオケに行く機会があれば、歌ってみようと思いました。

 

 

JO☆STARS~TOMMY,Coda,JIN~ジョジョ その血の記憶~end of the world~」

 


ジョジョの奇妙な冒険 | その血の記憶~end of THE WORLD~ (Sound Effects)

 

ジョジョ好きの自分としては、この曲も外せません。

 

特に、ジョジョ好きな友達と、この曲を歌ったら、きっと楽しいと思います。

 

 

 

 

 
 

ではこのへんで!(^^)!