あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最近Mrs. GREEN APPLEにハマりました

 

こんばんは。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も仕事終わりで、セブン寄ってきたのですが、エナジードリンクの新商品がおいてありました。

 

f:id:ramennto:20200513185919j:image

 

「ZONe」という商品なのですが、昨日から置いてあったので、昨日と今日と、2本飲みました。

 

味はというと、あまりおいしくなかったですね・・・

500mlなので、特別感が薄れているような感じです・・・

 

でも、いつも買っているモンスターが355ml200円なのに対して、これは、500ml200円なので、コスパはいいですね。

 

ただ自分は、仕事の日は一気に、休みの日は2時間かけてゆっくりと飲むので、場面場面で、モンスターとZONeを飲んでみたいですね。

 

そして今日も恒例の、仕事終わりのジム、寄っていきました。

仕事場に並んでるガレージジムなので、今のところ(4月はさぼっちゃいましたけど)、ここ3か月くらいは、仕事終わりのジム通い続けられています。

 

いつもは、ディスガイアRPGというソシャゲをプレイしながら、ルームランナーで、時速5km30分走っているのですが、今日はYouTube見ながら走りました。

 

内容はというと、ユーチューバーのヒカルさんの動画を見ていました。

 

明日花キララとコラボした動画なんですけど、バズったらしいです。1日で300万再生更新しただとか・・・

 

凄いですね。やっぱり明日花キララ皆気になっていたんですねwww

あんまり明日花キララの話題に触れすぎると、はてなブログの規約に違反してしまう恐れもあるので、この辺にしておきます。

 

あとは、「炎炎ノ消防隊」のopを見ていました。

 

アニメは見たことないのですが、すごく引き込まれますね。

 


【期間限定】「炎炎ノ消防隊」ノンクレジットオープニング映像

 

Mrs. GREEN APPLEは私が最近聞き始めたアーティストです。

 

今一番はハマっている曲はインフェルノ「青と夏」です。

ハマっているというより、この2曲しか知らないのですが・・・

 

他におすすめの曲があれば教えてください。

 

インフェルノ

インフェルノ

  • provided courtesy of iTunes

 

青と夏

青と夏

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ではこのへんで!(^^)!