あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。

 

こんばんは。

 

今日は一日お休みの日でした。

 

午前中は寝て過ごしました。

 

午後はだらだらと過ごしました。

 

夕方になってから、諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせました。

 

諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせたあとは、入浴を済ませ今ブログの記事を書いています。

 

ブログを書き終わったら寝たいです。

 

最後になりますが、ここ最近とても綺麗な記事を書くことが多いです。

 

長くブログを続けてきて一つ分かったことがあるのですが、それはあとで自分の書いた記事を見て恥ずかしくないような記事を書こう、という意識が芽生え始めていることです。

 

でもそんな記事ってどこかで面白味に欠けるのですよね。

 

ここ最近の記事を自分が読み返してみても、その記事たちはどこかつまりません。

 

綺麗で誰にでも書けるような、そんな記事ばかりです。

 

自分が書いてきた最初期の記事は、自分が読んでいてとてもワクワクできるような記事が多い気がします。

 

www.asakimental.info

 

例えばこんな記事とかです。

 

 

一度初心に帰ってあの頃のように先のことを考えずに書きたい記事を書いてみたいものですね……。

 


www.youtube.com

 

そんな本日の締めの一曲はこちらになります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!